2015年05月15日

HEADSHOT

昨日はインスタメンでヘッドの定例に参戦してきました^ ^

皆様本当いい人すぎて
あっという間の一日でしわわせだた♡





久々のフル装備は暑くて死にそうだったけど←
休み休みでのんびりゲームして
戦績は…まぁいつも通りかな!!
とりあえず、サイトがお亡くなりになった模様。

新しいの買わねば♡
T-1って416に似合うかなー?
何買おうかなぁーーー!←

お昼は女子メン持ち寄りで
これまた最高だったぁ♡






どれもこれも美味しゅうございました♡


そしてそして
アメスナ、マーソ、Unknownと……
みんな本当カッコよかたなぁ♡










昨日のゲームは個人的に攻防戦の攻めの時前出れたのが満足♡
早よ芋キャラ脱却したい!!
頑張らねば!うまくなりたい!!






昨日ご一緒下さった皆様、お疲れ様でした!また宜しくお願いします♡







Posted by ちゃんりー at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ちゃん♡お疲れ様(OvO)
ちんすこう食べてるよ!
今も!
ちゃんのちんちゅこは時間経っても美味しい♡
次は27日だね♡
Posted by ISLAY-アイラ-ISLAY-アイラ- at 2015年05月16日 13:43
お疲れ様でした(*´Д`*)
楽しかった!!
布ちゃんりーバージョン素敵でした!

チーズケーキ食べたかった(T ^ T)


またゲームしようね♡
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2015年05月16日 19:39
アイラたん♡

おちゅおちゅ♡27もまさかフル装備ですかね?!
楽しみにしておりますっ!!!
27までサバゲお預けだから震える←
Posted by ちゃんりーちゃんりー at 2015年05月17日 06:40
デコたん♡

チーズケーキ今度また焼いていくお♡
キューリとレモン最高ですた♡
デコたん落ち着いたらまたゲーム行こうね!
Posted by ちゃんりーちゃんりー at 2015年05月17日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。