スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月25日

SEALs

この間シールズいてきますた!
何気初フィールド!
ブッシュとバリケの割合?が良くて楽しかった♡

久々かおりん、みぽりん、まりこさまと
サバサバできて良かった♡

貸切だったんだけど
すごく和気あいあいと楽しい1日だった♡






特にイベントゲームの缶蹴りがくっっそ面白かったwww

鬼がセミオートで逃げ惑うみんなを撃っていいルール!!
いやぁ……鬼は最高だった♡www


disられ具合いも半端なかったけど
本当笑ったしめっちゃ走ったしw
めっちゃ撃ったwww


チーム分けもランダムだったりで
いつもと違うゲーム感覚で楽しめました!


平日遊部の皆様ありがとうございました!







そして、相変わらず
絶望的に遅い!!と師匠に怒られて凹む←


どーやったら速くなんねん!!!w
とゆーわけで
まだまだ課題だらけです←w

でも頑張るし!!!
サバゲは奥が深くて本当に楽しいすな!

  


Posted by ちゃんりー at 18:35Comments(0)

2015年04月20日

ガチ鯖嬢

良い子の皆さん。こんばんわ←

今日は仲良くしていただいている
大好きすぎるお姉様方をご紹介♡






うん。あたしスロートマイク曲がってるね←


てか、本当2人とも可愛いの♡
ギャグのレベルが高くて愛してる♡


あゆたんとはまだBCで一回会っただけだけどw
でも毎日おはようからおやすみまで一緒←w


かおたんとはようやく明日約一ヶ月ぶりに会えるから
楽しみでしょうがない♡
こんなに会えなかったの初めて←


そんな大好きな姉様2人のブログもよろしくお願いします♡


http://nbd2015.militaryblog.jp




http://decorin.militaryblog.jp



んー♡明日は久々のサバゲっ!
楽しみー!

  


Posted by ちゃんりー at 22:02Comments(2)

2015年04月14日

はちゅ投稿♡





とりあえず登録!とりあえず更新!
初めましての方も、そーじゃない方もいらっしゃいませ。
NBDの残飯処理班隊長のちゃんりーです。


サバゲの記録用として!
ボチボチ更新して参りますので♡
よろしゅうに^ ^

  


Posted by ちゃんりー at 23:55Comments(4)