2015年04月25日

SEALs

この間シールズいてきますた!
何気初フィールド!
ブッシュとバリケの割合?が良くて楽しかった♡

久々かおりん、みぽりん、まりこさまと
サバサバできて良かった♡

貸切だったんだけど
すごく和気あいあいと楽しい1日だった♡






特にイベントゲームの缶蹴りがくっっそ面白かったwww

鬼がセミオートで逃げ惑うみんなを撃っていいルール!!
いやぁ……鬼は最高だった♡www


disられ具合いも半端なかったけど
本当笑ったしめっちゃ走ったしw
めっちゃ撃ったwww


チーム分けもランダムだったりで
いつもと違うゲーム感覚で楽しめました!


平日遊部の皆様ありがとうございました!







そして、相変わらず
絶望的に遅い!!と師匠に怒られて凹む←


どーやったら速くなんねん!!!w
とゆーわけで
まだまだ課題だらけです←w

でも頑張るし!!!
サバゲは奥が深くて本当に楽しいすな!






Posted by ちゃんりー at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。